SONY RX フルサイズ モノクロ カメラ 2014末 SR3 #SONY #RX

モノクローム画像センサ

This is a Leica diagram to explain the Leica Monochrome advantage.

(SR3) Surprise: New RX Full Frame camera with Black and White sensor coming late 2014?

SR3なので話半分に。(^^)
SONYからRXシリーズのモノクロームライカ判カメラが2014年末来ると言う噂です。
発表なのか発売なのかも書いてないし・・・
発売されても買えないだろうから頭の片隅に入れておく程度で良いのかな(・・?

2014年はフォトキナの年

  • フォトキナで発表
  • 2014年末発売

ってのは希望的観測なんだろうなぁ。(^_^;)
買えないにしても見てみたいし楽しみではありますね。(^^)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告