Canon 7DMarkⅡ 発表は2014年9月9日か12日 #Canon

Canon EOS 7D MarkⅡ

注:この画像はフェイクです。

Canon EOS 7D Replacement NDAs To Expire Early September

「Canon EOS 7DMarkⅡ」の発表は2014年の9月9日か12日になると言う噂です。
段々具体的になって来ましたね。
フォトキナ2014が2014年9月16日からなのでこの情報でほぼ確定だと思います。

「Canon EOS 7DMarkⅡ」はフォトキナ2014の目玉になりそうですね

航空写真やスポーツの写真等・・・離れている場所から撮影しなければならない場合・・・屋外なら距離を稼げるAPS-Cの方が有利ですからね。
1DXは素晴らしいカメラだと思いますが万能では無いと思います。
状況によってはAPS-Cのプロ機の方が都合が良いハズです。

たぶん7DMarkⅡを心待ちにしている人は多いと思います。
噂が当っていると良いですね。(^^)

問題は価格かな?

AFセンサ等は1DX並の性能が投入されて来ると思いますので・・・やっぱりお高くなってしまいますかね。(・・?
6Dより高価になるのかなぁ・・・

発表を待ちましょう。(^_^;)

カテゴリー: カメラ | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告