FUJIFILM X30 正式発表 リーク画像よりカッコイイ #camera #FUJIFILM

FUJIFILM X30 正面
FUJIFILM X30 背面

FUJIFILMがX30を正式発表しました。
思っていたより正式発表が早かったですね。(^^)
X-T1と同じEVF等コンデジにしては贅沢な作りです。

SPEC

  • 2/3型X-Trans CMOS II(像面位相差AF)
  • 画像処理エンジンEXRプロセッサーII
  • EVF0.39型約236万ドット
  • 背面液晶3型約92万ドットチルト式
  • レンズ焦点距離28-112mm相当(35mm判換算)F2-2.8(X20と共通)
  • 動画記録最大1,920×1,080/60p音声ステレオ
  • 記録メディアSDXC/SDHC/SDメモリーカードUHS-I対応
  • 4方向ボタンによるAFエリアのダイレクト選択が可能
  • Wi-Fi
  • 外形寸法118.7×71.6×60.3mm
  • 質量約423g

実売価格次第かな?

コンデジにしては贅沢な作りなので高価になりそうです。(^_^;)
正直写真を撮ると言う性能については同じコンデジでもSONYのX100M3の方が上だと思うんですよね。

カテゴリー: カメラ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告