F1 2014 イタリア FP1 ロベルト・メルヒ意外と速いね #f1gp

F1 2014 イタリア FP1

ロベルト・メルヒ・・・マーカス・エリクソンに勝ってしまいましたね。
マルシャからも約0.6遅れ。
初めてF1に乗ったにしては上出来なんではないでしょうか?
これは・・・可夢偉のシート復活の芽が・・・(^_^;)

タイムシート

順位ドライバーコンストラクターズベストタイム周回
1ルイス・ハミルトンメルセデスAMG1分26秒18725
2ジェンソン・バトンマクラーレン1分26秒81027
3ニコ・ロズベルグメルセデス1分26秒99526
4フェルナンド・アロンソフェラーリ1分27秒16923
5ケビン・マグヌッセンマクラーレン1分27秒22830
6セバスチャン・ベッテルレッドブル1分27秒27127
7キミ・ライコネンフェラーリ1分27秒49327
8セルジオ・ペレスフォース・インディア1分27秒68713
9ダニエル・クビアトトロ・ロッソ1分27秒74133
10ニコ・ヒュルケンベルグフォース・インディア1分28秒11223
11エステバン・グティエレスザウバー1分28秒11421
12バルテリ・ボッタスウィリアムズ1分28秒14820
13フェリペ・マッサウィリアムズ1分28秒15021
14ジャン・エリック・ベルニュトロ・ロッソ1分28秒30030
15ギド・ヴァン・デル・ガルデザウバー1分28秒42919
16ダニエル・リチャルドレッドブル1分28秒48712
17ダニエル・ジュンカデラフォース・インディア1分29秒19210
18パストール・マルドナドロータス1分29秒51224
19マックス・チルトンマルシャ1分30秒01725
20ジュール・ビアンキマルシャ1分30秒08127
21シャルル・ピックロータス1分30秒12523
22ロベルト・メルヒケータハム1分30秒70429
23マーカス・エリクソンケータハム1分30秒94816

このレースが可夢偉の見納めにならない事を祈る

ロベルト・メルヒはF1での走行距離が足りないのでスーパーライセンスが発行されなかったそうで今回はFP1だけになった模様。
お陰でFP2からは可夢偉が乗る事になりました。
しかしロベルト・メルヒにスーパーライセンスが発行されたら(^_^;)
噂ではシンガポールからロベルト・メルヒにレースドライバーを変える計画だとか・・・

可夢偉も弁護士と相談しているみたいだけど・・・F1は何が起きてもおかしくない世界だからねぇ・・・
鈴鹿で可夢偉がレースする姿を見られる事を祈る。

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “F1 2014 イタリア FP1 ロベルト・メルヒ意外と速いね #f1gp

  1. masakazoo

    一部で、可夢偉さんがザウバーから鈴鹿に参戦するらしき話が(無いと思うけど)…
    それよりもロータスの売却交渉が進んでいる模様。
    マルドナドが壊しまくるので、持参金が底をついたのかもしれない。
    それでも、シーズン当初から開発が止まっているという話が伝わってきたので、相当ピンチなのでしょう。
    チーム数は減る一方でやんすよ。

    1. marbee投稿作成者

      流石にザウバーは・・・無いかな(・・?

      ロータスは予選の結果を見ても苦しそうでした。
      去年は表彰台を争っていたチームなのに・・・(^_^;)
      流石にF1撤退は無いと思うけど・・・ケータハムみたいになる可能性は否定できないですね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告