写真 横浜のマジックアワー 201403 赤レンガ倉庫の外れ #Photo #yokohama #横浜

横浜のマジックアワー 赤レンガ倉庫の外れ

40mm F10 ISO100 SS20秒

赤レンガ倉庫の外れの辺りから海を見ています。
手前は赤レンガ倉庫の関東大震災で崩壊した遺跡です。
奥にベイブリッジも見えます。

コレはクラッシュ後に撮った写真です

大さん橋で三脚が倒れて私のα7+VarioTessarはクラッシュしました。
その後必死になって直した後に撮った写真になります。
写りには影響が無くてホッとしました。(^_^;)

写りも悪くなく使い勝手も良いので大切に使って行きたいと思います。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告