写真 横浜の夜景 201403 海上保安庁 巡視船 #photo #yokohama #横浜

横浜の夜景 海上保安庁 巡視船

70mm F10 ISO100 SS25秒

横浜の夜景シリーズ。
海上保安庁の巡視船です。
赤レンガ倉庫の近くに停泊しています。
24時間体勢で日本の海を守っているんですよねぇ。

普通の船だと波で揺れているのでスローシャッターで撮るとブレブレの写真になるのですが

流石は海上保安庁の巡視船ですよね。

  • しっかり係留されているのか?
  • 船の安定度が抜群なのか?

シャッタースピード25秒ですが全くブレていません。
なんだか頼もしいですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告