ケータハム 2014年最終戦アブダビに参戦発表 #f1gp

ケータハム2014年最終戦に参戦発表

ケータハムは、最終戦アブダビGPに参戦することを発表した。

ケータハムがF12014最終戦アブダビへの参戦を発表しました。
クラウドファインディングで集まらなかった分は他から調達したとか。
どこから調達したんだろう(・・?

ドライバーが誰になるのかも気になりますよね

すでにケータハムとマーカス・エリクソンの契約は解消されていますから。

マーカス・エリクソンは、最終戦アブダビGPを待たずにケータハムとの契約を解消したことを発表した。

仮に可夢偉が乗るとしても・・・もう一人必要なんですよね。

足りなかった資金の調達先はバリチェロ?

情報筋によると、ケータハムは、F1アメリカGPから最終戦F1アブダビGPまでの3戦で小林可夢偉のシートにルーベンス・バリチェロを乗せる計画を立てていたのだという。

なんて話もありましたので・・・

  • ドライバーも居ない
  • 資金も必要

と考えると・・・バリチェロは渡りに船なんでないのん(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告