写真 ドアベル 201501 かなりの年代物 #photo

ドアベル かなりの年代物

50mm F2.0 ISO100 SS1/320秒

ブラフ18番館のドアに付いていました。
かなりの年代物のよう。
どんな音色がするのだろう?

もう少し絞って撮れば良かった

このドアは出口のドアでして・・・室内から出てきてテキトーに撮ったから絞りを開けたままで調整し忘れていて・・・DOFが足りていないです。(^_^;)
シャッタースピード1/320秒とかもったいないよね。
F5.6位まで絞って撮ればもっと良い写真になったのに。

油断大敵です。(^^ゞ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告