写真 紫陽花 201503 本格的に満開です #photo #flower

紫陽花 紫 本格的に満開です

100mm F8

2015年も紫陽花が満開の季節になりましたねぇ。ヽ(=´▽`=)ノ
いよいよ梅雨です。
鬱陶しい季節ですが体調を崩さないように乗り切りましょう。(≧∇≦)/

ちょっと毒々しい仕上がりになってしまったかな?

彩度はイジっていないのだけど・・・なんか彩度をキツくしたように見える。(^_^;)

背景を暗くする為にシャドウの明るさとかイジっているので・・・相対的に彩度が高くなってしまったのかな。(・・?
むりやりイジッた作品ってのはどこかが破綻する物ですね。

ここで彩度をイジりだすと迷宮にハマりそうだったので・・・止めておきました。(^^ゞ
写真って正解が無いですよねぇ。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告