F1 2015 インシーズンテスト オーストリア 2日目 #f1gp

F1 2015 インシーズンテスト オーストリア 2日目

マクラーレン・ホンダ!!
ショートノーズバージョンのテストできました。ヽ(=´▽`=)ノ
マイレージも重ねられたようでまずまずですね。

タイム&周回数

順位 ドライバー チーム マシン ベストタイム 周回
1 ニコ・ロズベルグ メルセデスAMG W06 1分09秒113 117
2 エステバン・グティエレス フェラーリ SF15-T 1分09秒931 110
3 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ FW37 1分10秒029 79
4 マルコ・ウィットマン トロ・ロッソ STR10 1分10秒103 158
5 パスカル・ウェーレイン フォース・インディア VJM08 1分10秒253 132
6 ジョリオン・パーマー ロータス E23 1分11秒373 110
7 フェルナンド・アロンソ マクラーレン・ホンダ MP4-30 1分10秒718 104
8 ダニエル・リチャルド レッドブル RB11 1分10秒827 116
9 フェリペ・ナルス ザウバー C34 1分10秒922 138

マクラーレン・ホンダ。上手くすればヨーロッパラウンドが終わる頃にはポテンシャルを発揮し始めますかね

少なくともアロンソは今回のテストで良い感触を掴んだ様です。

フェルナンド・アロンソは、ここまでのマクラーレン・ホンダの“過渡期”のなかで苦労したことに満足していると述べた。
「あと2~3ヶ月続く過渡期だ」とフェルナンド・アロンソは Glamour にコメント。
「新しいプロジェクトなので、僕たちには時間が必要だ。でも、今の僕たちは強く非難される必要があると思う。僕たちは期待していたレベルにはいない。期待は非常に高かった」

鈴鹿辺りで活躍してくれたら嬉しいですね。(^^)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告