Canon EOS 5Ds 5DsR DxOMark #camera #Canon

Canon EOS 5Ds 5DsR DxOMark
Canon EOS 5Ds 5DsR DxOMark
Canon EOS 5Ds 5DsR DxOMark

「Canon EOS 5Ds 5DsR」のDxOMarkベンチマークの結果です。
想像していたより高感度が使えるんですね。
ピーキーなカメラだと想像していたのだけど、RAWファイルの巨大さを除けば普通に使えるカメラっぽいです。

SONY製の画像センサを使ったカメラにスコアで負けているけど

ダイナミックレンジで負けているのが響いているのでしょうね。

ダイナミックレンジに関してはCanonがSONYに負けている所なので・・・仕方無いかな?
私の様にRAWファイルをイジる人間で無ければ気にしなくて良いと思います。
とは言え個人的にはCanonにもダイナミックレンジ頑張って欲しいです。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告