写真 石像 201801 夕暮れ時に手持ちで撮ってみた #写真 #photo

That statue is always standing there

ちょっと蔵出しです。(^_^;A

α7RⅢを試し撮りしていた頃の写真です。

いい感じの夕暮れ時だったので手持ちで撮ってみました。(=゚ω゚)ノ

ボディ内手ぶれ補正のおかげ

SS1/25秒で撮っています。

55mm単焦点レンズを付けていた訳ですが、α7RⅢはボディ内手ぶれ補正が付いているので、このシャッタースピードでも手持ちで余裕です。

α7Ⅱでもそうだったし、PENTAXやOLYMPUSのカメラでも同様な訳ですけど。

夜景を撮ると決めている時以外、三脚は持ち歩いていないので、こういう撮り方ができる手ぶれ補正は重宝します。

三脚重いからなぁ。(=゚∇゚)ボー

保存保存

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告