写真 夕暮れ 201802 これから東京湾一周クルーズに出かけるらしい。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #夕暮れ #dusk

Preparing to departure

船長からのアナウンスによると、この後、客船は東京湾一周のナイトクルーズに出かけるそうです。
豪華なディナーを楽しむのでしょう。

私は外から見ているだけです。(^_^;A

AirPods買っちゃった

Appleの発表会ありましたね。

先日EarPodsがお亡くなりになった私は「AirPodsの新型が発表されるかも?」とライブストリーミングを見ていたのですが・・・出なかった。(^_^;A

ここで発表が無いとなると、次は・・・春か・・・6月のWWDCか・・・秋のiPhone発売か・・・

 

現行型を買ってしまいました。(^◇^;)

 

なんか負けたような気がする。(ー’`ー ; )

わかってはいた事ですが・・・こういうのは欲しい時が買いですね。

iPhoneXの購入と同時に買うべきだった。

一年近く待った後、現行型を購入したのは私です。(//∇//)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告