写真 みなとみらい 202001 対岸からの風景 #写真 #photo

If you look closely, you can see the Ferris wheel. The opposite bank is Minato Mirai, Yokohama. It is an old port town in Japan.

本日は蔵出しの写真です。(; ^ω^)

みなとみらいを対岸から見た風景です。(=゚ω゚)ノ

よく見ると観覧車とか見えるでしょ?(≧∀≦)/

iPhone12ProMaxの予約開始日まで一週間

Appleのウェブサイトによると、iPhone12ProMaxの予約開始は「2020年11月6日(金)22:00」だそうです。(=゚ω゚)ノ

私のiPhoneXはもうバッテリーが限界なので、できれば発売日に手元に届いて欲しいんですよね。

当日はMacに張り付いて、予約戦争に挑みたいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

どうなんでしょうね。

iPhone12ProMax128GBパシフィックブルーを購入しようと思っているのですが、新色は人気があって争奪戦になったりするんですかね?(・・?)

バッテリーの問題がなければ、「別に発売日に手に入らなくても」と気軽に構えられるのですが、そうも言っていられないので気合入っています。(^_^;A

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告