写真 ガンダム 202001 横浜に立つ #写真 #photo

This Gundam seems to walk. Due to the spread of the virus, the tour is a lottery.

横浜は山下埠頭のガンダムさんです。(=゚ω゚)ノ

夕焼けに沈むガンダムを撮ろうと思って向かったのですが、綺麗に焼けてくれなかったです。(^_^;A

写真は大自然との対話でもあるよね。(=゚∇゚)ボー

山下公園の駐車場上から撮影しました

TAMRON70-180mmF2.8で狙ってみました。(=゚ω゚)ノ

これより長いレンズを所有していないもので・・・

山下公園の駐車場の上から180mmで狙って、こんな感じでした。

上の地図で言う所の「世界の広場」からですね。

駐車場の上も公園の一部ですし、ガンダムまでの間に遮る物も無いので、普通に狙えます。

とは言え・・・ガンダムは山下埠頭の入り口の方を向いて立っているので、写真のように横顔を撮る形になってしまいます。r(^^;)

もうすぐ一般公開が始まるガンダムさんですが、見学は抽選だそうで・・・当選するのは難しそうですね。(;つД`) トホホ

できれば抽選に受かって、間近でみたいものです。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告