写真 チューリップ 202101 初夏な陽気になってきましたね #写真 #photo #花 #flower

It is blooming well. it’s spring. Plant does not have a pandemic.

チューリップさんの写真です。(=゚ω゚)ノ

これもTAMRON70-180mmF2.8のテストのために撮った写真です。

春だねぇ。初夏みたいな陽気になってきたけど。(^_^;A

iPad Proの新型などが発表されました

アップルの春イベントがありましたね!!(≧∀≦)/

発表されたのは

  • アップルカードのアップデート(日本は関係無し)
  • iPhone12の新色(パープル)
  • Airtag
  • iMacのフルモデルチェンジ(24インチのみ、M1プロセッサ)
  • iPad Proの新型(M1プロセッサ、Thunderboltポート)

個人的にビビッと来たのは・・・iPad Proです。(=゚ω゚)ノ

いや、単純に、今自分が使っているiPadが5年くらい前に購入したiPad Proでして・・・買い替えを意識していた所に出てきたからなんですけどね。(^_^;A

プロセッサがMシリーズに変わっていたり、外部接続ポートがThunderboltになっていたりと、イイ感じにアップデートされていて、買い替えを自分の中で正当化しやすい感じなんだよね。r(^^;)

今使っているiPadは2万6000円で下取りしてくれるみたいだし。

とはいえ、パンデミックで収入も減っている今日この頃。

買い替えは見送った方がイイ気もする。クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

幸い、予約開始は2021年4月30日なので、まだ一週間悩む時間があります。

一週間悩み続ける事になりそうです。(; ^ω^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告