写真 黄色い花 202101 暑い、GWは夏の始まり?(・・?) #写真 #photo #花 #flower

It is blooming well. it’s spring. Plant does not have a pandemic.

暑い。日陰はまだマシだけど、日向はもう夏だよ。(ヽ´ω`) ゲッソリ

緊急事態宣言も出ている事だし、インドアに徹した方がイイなコレ。(^_^;A

写真も撮りに行けないし、もうすぐまた、蔵出しに戻ります。(;つД`) トホホ

やはりiPad Proを買います

一週間悩み続けたのですが、iPad Proを買う事にしました。(=゚ω゚)ノ

理由は

  • 今使っているiPadのバッテリーが心配になってきた
  • 半導体の不足が想像以上に長引きそうなので、買えるうちに買っておきたい

と言った所でしょうかね。(^_^;A

特にバッテリーなんですよね。

まだ警告は出ていないのですが、減りが特にここ最近速くなってきまして・・・

一年ちょい前から気にはなっていたのですが、劣化が加速しているように感じます。

まだまだ使えそうではあるのですが、売却する事を考えるなら、ここいらが潮時かなと。r(^^;)

二番目の理由も関係してくるのですが、本格的にヤバくなってきた時に半導体不足の影響で適当なiPadが手に入らないとかなったら困りますし、買っておいた方が良さそうだなと。(。-`ω-)うん

ちなみに買うのは一番安いiPad Pro

購入予定のiPad ProのSPECですが

  • サイズ:11インチ
  • タイプ:Wi-Fi
  • ストレージ:128GB
  • 色:スペースグレー

iPad Proの中で一番安い奴です。

今使っているのも当時一番安かったiPad Proなので、単純に新しいのに買い換える感じです。(^_^;A

SPEC的にはiPad Airで十分だけど4スピーカーは欲しいという要求なので、そうなります。

世間で騒がれているのはミニLEDディスプレイが搭載された12.9インチのiPad Proなので、私が狙っているのは競争率が低くサクッと予約できると思っていますが、どうなりますかね?(・・?)

予約戦争頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告