写真 染井吉野 202203 散り始めてしまいましたね #写真 #photo #花 #flower

It’s starting to fall. The life of a flower is short, isn’t it? But you can still enjoy it.

染井吉野、散り始めてしまいましたね。(*´ω`*)シミジミ

花の命は短いです。

でもこのブログでは、しばらく桜の写真が続きます!!(,,゚Д゚)ガンガル!

TAMRON70-180mmF2.8 イイですよね

去年から本日の写真も含めて、桜の写真はレンズTAMRON70-180mmF2.8を使って撮っています。

今年も使ってさらに思いを深めたのですが、ホント桜の撮影に都合の良いレンズですよね。(≧∀≦)/

近接撮影能力が高い所がイイんですよね。

AFでもそこそこ寄れるし、MFに切り替えれば更にグイッと寄れます。

このレンズを手に入れる前は、一眼レフ用のTAMRON180mmマクロをマウントアダプターで付けて使っていたのですが、ズームレンズでありながら画質は70-180mmF2.8の方がイイですし、重さも軽いから持ち運ぶのも楽です。

TAMRON35-150mmF2-2.8を買わなかった理由の一つは、このレンズの良さを知っていたからでもあります。

寄れるレンズは万能ですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告