写真 桔梗 202302 初夏の頃の花壇 #写真 #photo #花 #flower

They were carefully nurtured in flowerbeds.

桔梗さんです。(=゚ω゚)ノ

暑いけど、空気に僅かに秋の気配が混ざり始めましたね。

秋が待ち遠しいです。(*´з`) トオイメ…

A7cRの噂

おいくら万円になるんでしょうね?(・・?)

おそらく今使っているα7RⅢより高性能で、軽量コンパクトになると思われます。

興味が無いと言ったら嘘になりますね。(^_^;A

SDカードスロットがシングルみたいなので、私が買う事は無いと思いますが、気になる存在である事は否定できません。

私、α7シリーズを使っている一番の理由が、「コンパクトであるから」なのです。

撮影している時間より、カメラを運搬している時間の方が圧倒的に長い撮影スタイルなので、構えやすさより運びやすさの方が重要なんですよね。r(^^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告