写真 ひまわり 202302 夏のアイコン #写真 #photo #花 #flower

summer icon. Blooming well.

ひまわりさんです。(=゚ω゚)ノ

暑いですね。(^_^;A

でももう8月末。秋までもうすぐです。ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

タムロン 17-50mm F4

フルサイズ用のレンズで17-50mmです。(; ゚д゚)ゴクリ…

焦点距離的には正に欲しかった奴です!!(≧∀≦)/

とは言え解放F4かぁ。(゚_゚)フムフム…

私がこのレンズを使うなら、F4より絞りを開ける事はほぼ無いと思います。

その意味では下手に解放F2.8にされるより軽量コンパクトで良いと思います。

思うのですが・・・

去年発売された20-40mmF2.8と言うレンズがありまして、気に入って使っているんですよね。(^_^;A

20-40mmF2.8はすでに手元にあって、画質・軽量さ・コンパクトさと、全て期待通りである事が確認できているレンズです。

使用用途が被るであろう17-50mmF4をレンズポートフォリオに加えるべきか・・・

とても悩ましいです。r(^^;)

広角レンズと考えて、SONYZeiss16-35mmF4との入れ替えを考えるべきなのかも?(・・?)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告