写真 オレンジ色の花 202301 残暑が厳しいですね #写真 #photo #花 #flower

I don’t know the name. It was grown in a flower bed.

AIでも名前がわからなかった花です。

明らかに違う花の名前が提示されます。

AIも万能には程遠いですね。(^_^;A

TAMRON 70-180mm F2.8 G2 発売発表

発売発表されましたが・・・想像していたより高価ですね。(゚_゚)フムフム…

この記事を書いている現在(2023年9月15日)マップカメラだと14万8500円で予約受付しています。

まあまあ高価ですね。(^_^;A

円安とかの影響で、色々物価が上がっていますし、仕方ない所ですね。(;つД`) トホホ

私は・・・様子を見ます。r(^^;)

Ⅰ型でも十分役に立ってくれていますし、焦って買い替える必要は無いですからね。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告