写真 お台場 202303 港湾施設の夕暮れ #写真 #photo

The sun has set. It’s neither day nor night. time period between.

お台場の夕暮れです。(=゚ω゚)ノ

工事現場に阻まれて、夕日が沈むのに間に合いませんでした。(;゚Д゚)エエー

工事し過ぎです。(;つД`) トホホ

デジタル署名・・・どうなんだろう?

デジタル署名を付ける事は可能だと思うのですが・・・改竄の検出って可能なんですかね?(・・?)

何かチェックサムみたいな物と公開鍵暗号を組み合わせたらできる・・・かも?

暗号強度次第では、改竄を完全には防げなくても、現実的な工数では不可能と言う物は作れるかもしれません。

今後の展開が興味深い技術ではあると思います。

場合によっては、カメラを買い替える理由になるかも。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告