写真 お台場 202305 港湾施設と船 #写真 #photo

ship and sea. Quiet time.

またお台場です。(^_^;A

思ったようには写真を撮りに行けていないんですよね。r(^^;)

世の中色々あるよね。(=゚∇゚)ボー

ダイハツは日本の縮図?

かつて私がお勤めしていた会社を見ているようで、「世の中どこも同じだね」と思った次第です。(^_^;A

コレってつまりは、失われた三十年と言う事なんですよね。

年功序列お友達人事で能力が無いのに管理職になった人達が、昭和のハチャメチャな経営理論を振り翳してミスリードし、責任は全部現場の若い人に押しつけると言う。( ̄^ ̄ ;)

最近の若い人が「出世したくない」と言うのは、「ああいうダメ人間にはなりたくない」と言う意味なんですよね。r(^^;)

「老犬に芸は仕込めない」と言いますし、正直改善は不可能だと思っています。

だからこそ、私もかつてお勤めしていた会社を辞めた訳ですし。

全員が辞めて仕舞えば、ゼロからやり直せるさぁ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告