SD1Merrillのファームウェア1.01が出ていたのでUpdateなう。終わったら試し撮りに行こうかな。 #photo

以下のサイトからダウンロードできます。
http://www.sigma-sd.com/SD1Merrill/jp/sd1m-firmware.html

CFカードのルートにUpdateファイルを置いてカメラのMENUから「ファームウェアの更新」で更新できます。
詳しくは上記のダウンロードサイトを御覧ください。

あっ!!
今終わった。
5分位で終わったな。

Update内容を見ると測光関係は改善されていない見たいだから撮れる写真に違いは出ないと思うけど。
AFの精度が向上したらしいのでこれから試し撮りしてきます。

SD1Merrillのファームウェア1.01が出ていたのでUpdateなう。終わったら試し撮りに行こうかな。 #photo」への2件のフィードバック

  1. ヨー

    AF精度ですか!

    というか、私の使用しているApoMacro150mmでは、AF精度が気になる事が無かったですけど、巷の噂ではAF精度が悪いとか聞きますよね。

    アップデートしなければ。

    1. marbee投稿作成者

      ヨーさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      正直MacroレンズだとAFはわからないですよね。
      早く24mm単の新型が欲しいです。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告