ウィリアムズのピットで火災が発生・・・せっかく優勝を祝っていたのに・・・ブルーノのマシンはミハエルにオカマ掘られていたから燃料漏れを起こしていたのかな? #f1gp

まあ・・・これも含めて良い思い出になるのかな?
良い意味でも悪い意味でも2012F1スペインGPで最も注目を集めたチームになってしまいましたね。ウィリアムズ。(笑)

火元はブルーノのマシンらしいです。
ブルーノのマシンはミハエルにオカマ掘られていたので・・・燃料漏れでも起こしていたのかな?
お祝いのクラッカーで引火したんだったりして。(笑)

ブルーノのマシンは全焼した見たいで・・・再起不能ですね。

せっかく勝てるマシンに仕上がったのに・・・ここで一台失うのはイタイですね。
スペアカーとか有るのかな?
備品もかなり消失したみたいで・・・
モナコに出場できると良いのですが・・・

しかし・・・マルドナドとブルーノ・・・ここまで対照的だと・・・ブルーノが可哀想になってきますね。
今度はブルーノが活躍する所を見たいな。

ウィリアムズのピットで火災が発生・・・せっかく優勝を祝っていたのに・・・ブルーノのマシンはミハエルにオカマ掘られていたから燃料漏れを起こしていたのかな? #f1gp」への10件のフィードバック

  1. 堕落ミケ猫

    火災があったのはニュースで知っていましたがここまで真っ黒に焼けてしまっていたとは驚きを通り越してあきれを感じてしまいますね。
    ブルーノは本当散々な日になってしまったようで、シューマッハに後ろから追突されるわ、ウイリアムズのもう一人は初優勝を決めるとか悔しいやらなんやらで^^;

    1. marbee投稿作成者

      堕落ミケ猫さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ホント、ブルーノ可哀想ですよね。
      ただ・・・チームとしてもかなりの備品を失ったようで・・・モナコまでに立て直せるのか・・・心配です。

      せっかく勝てるマシンに仕上がった所なんですからなんとか立て直して出場して欲しいですね。

  2. しのぴん

    火災後はこんなにひどい状態だったんですね。。。確かに再起不能ですわ、これ。
    それにしても今年は誰が勝ってもおかしくない!!。次の勝者はライコネンかグロージャン当たりでしょうか?

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      勝てるマシンに仕上がったこのタイミングでマシン一台失うのはイタ過ぎますよね・・・
      財政的にも厳しいチームだし・・・
      なんとかモナコまでに立て直して欲しい・・・

      次の勝者は・・・個人的にはライコネンが希望です。(笑)

    1. marbee投稿作成者

      2kさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      財政的に厳しいチームが勝てるマシンを一台失ったのはイタ過ぎですよねぇ・・・
      モナコまでに立て直してくれると良いのですが・・・

  3. masakazoo

    漏電の時の臭いだったと言う人もいる。

    タイヤは焼けてるけど、シャーシーに白いロゴが見える。と言うことは使えるような気もする。

    シートの後ろ辺りに電池等があるはずなんだけど、火花が配線類を焼きタイヤに至ったって感じですかね。

    ウィリアムズも喜んだり、悲しんだり複雑です。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      シャシーはカーボンファイバー製ですから綺麗に掃除すれば使えると思いますが・・・モナコまでにこれを使って一台組み上げるのは無理っぽいなぁ・・・と。

      ちょっとピンチですよね・・・

  4. masakazoo

    確かF1で使われているカーボン素材は、東レだった気が(モノコックにダメージないらしい)。

    ウィリアムズも始まりその物が裕福でない始まりだから、工具等を他のチームから借りたりしていたらしい。

    そういう意味でも、新たなスタートをモナコから初めて欲しいざますよ。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ウィリアムズならカーボンパーツは自家製だと思いますよ。
      確か自社でカーボン成形用の釜を持っていたはずと思います。

      モナコに間に合って欲しいですね。
      そしてあの勢いをもう一度・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告