auの新端末発表会がありましたけど「新しいiPhone」は発表されな・・・当たり前だァ!! #iPhone

まあ期待はしていなかったんですけど・・・当然iPhoneの新型の発表は無かったようですね。
いやロードマップ位は示されるかと・・・期待して・・・無かったです。(笑)

まあWWDCより前にApple以外から何らかの発表があるはず無いですよね。
その意味でもWWDC2012の基調講演が楽しみだぁ。

米国時間6月11日、日本時間6月12日ですよね。

6月12日の朝が楽しみだぁ。

なんかMountainLionは当然でiOS6もあるみたいな空気になってきたし、「one more things」はMacBookのRetinaDisplay版って噂も出てきたし。
まあ、私はまだノマドじゃ無いんでMacBookは買わないですけど。
将来のiMacの方向性が見えてくるかもしれないし。

 

しかし剛力彩芽は可愛いなぁ・・・

カテゴリー: IT | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “auの新端末発表会がありましたけど「新しいiPhone」は発表されな・・・当たり前だァ!! #iPhone

    1. marbee投稿作成者

      2kさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      可愛いですよぇ。
      武井咲のバーターで月9に出てきた時から「この娘いいなぁ。」と思っていましたが、やっぱりブレイクしましたね。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告