「新しいiPhone」の発売は秋で間違いなさそうですね。 #iPhone

Appleがエルピーダ(確か先日Micronがスポンサーに決定して事業再生中でしたよね。)にDRAMを大量発注したという報道でSamsung等の株価が急落しているようです。

また次期アイフォーン用の液晶パネルのサンプルをシャープ等三社に発注したとの報道も出たようです。

タイミング的に考えると「新しいiPhone」は10月頃の発売で間違いなさそうですね。
また4inchのDisplayになると言う噂も現実性を増してきましたね。

まあ秘密主義のAppleですからWWDC2012ではまだ「新しいiPhone」を発表するとは思えないですけど・・・

地ならしとしてWWDC2012でiOS6を発表する可能性はかなり高まりましたね。(笑)

そして去年のように秋にiPhoneのイベントを特別に開催して「新しいiPhoneの発表」ってスケジュールですね。
もう「新しいiPhone」の設計は終わっていて、これからプロトタイプを作ってフィールドテスト開始って感じですね。コレ。
楽しみだぁ。(笑)
まずはWWDC2012でiOS6が発表されるかですね。
日本時間2012年6月12日の朝が楽しみだぁ。

 

またニュースから読み取れるもう一つの事象としてAppleがSamsungと袂を分かち始めたって事ですね。
いままでDRAMはSamsungからの調達が主でしたが今回エルピーダですから。

去年AppleとSamsungは訴訟合戦を行なっていた訳で・・・いよいよAppleはSamsungをライバルと認め始めたって事ですね。

Samsung撃墜のためにも「新しいiPhone」はかなり気合の入った魅力的なモデルになりそうですね。

バカ売れするんだろうなぁ。
予約大変そうだなぁ・・・(笑)

「新しいiPhone」の発売は秋で間違いなさそうですね。 #iPhone」への2件のフィードバック

  1. 堕落ミケ猫

    ドコモはiPhoneの販売はいつまで渋るのでしょうかねぇ
    ドコモが売りだしたらソフトバンクとかauに流れたユーザーが戻ってきそうだけどね^^;

    1. marbee投稿作成者

      堕落ミケ猫さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      DocomoはiPhoneは絶望的みたいですよ。

      まあ7月25日からSoftBankのプラチナバンドも始まるし今auやSoftBankでiPhoneを使っている人がDocomoに戻るとは思えないですけど。

      一度Docomoを離れた人がDocomoに戻る理由って「田舎に引っ越す。」位しか無いですよね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告