独自ドメイン立ち上げ記念!!横浜MM21お散歩カメラ。港の見える丘公園から元町公園編 #photo

「っていつものお散歩カメラと同じじゃん!!」ってツッコミの声が聞こえてきそうですが・・・その通りです。(笑)
まあ良いじゃん。
縁起物縁起物。(笑)

っと言う訳で横浜はMM21地区を今日お散歩カメラしてきた写真を以下に示します。
枚数が多いので数回の分けます。
とりあえず港の見える丘公園から元町公園までです。

知らない花
港の見える丘公園入り口の木
港の見える丘公園の鳩
知らない花
知らない木
木の天井
ベイブリッジ
ローダンテムム・ホスマリエンセ
ラベンダー・デンタータ
ラベンダー・デンタータ
港の見える丘公園水階段
ローダンテムム・ホスマリエンセ
知らない花
黄色い菖蒲
港の見える丘公園小滝
知らない花
外人墓地入り口
外人墓地の墓
葉桜
元町公園の電話ボックス
元町公園の電話ボックスの上に乗っているオブジェ
葉桜
元町公園の廃墟
元町公園の廃墟
元町公園の廃墟
元町公園の水源
元町公園の水源
元町公園の噴水?
元町公園にある記念碑
元町商店街入り口

しかし・・・ついつい癖で絞りを開けてしまうためパープルフリンジが・・・
まあ絞っても完全には消えないって事も今日実験して判ったんだけど・・・それは山下公園編で。(笑)
レタッチで消せるのは消しといたけど・・・
α900は良いカメラだしこれからも私のMainカメラであり続けると思うけど・・・
早くSD1Merrill用に広角レンズ欲しいなぁ・・・
24mmF1.8_EX_DG_OS_HSM_Macro的な奴・・・

4 thoughts on “独自ドメイン立ち上げ記念!!横浜MM21お散歩カメラ。港の見える丘公園から元町公園編 #photo

  1. aidesu

    どれもレベルの高い写真ですね。
    パープルフランジはデジカメの画面では
    なかなか確認出来ないんで、良いと思って
    パソコンで見ると・・・アレって事が
    多々あります^^;

    1. marbee投稿作成者

      aidesuさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      お褒めいただきありがとうございます。

      パープルフリンジは気にしなければ良いのでしょうが・・・大画面で写真を確認できるって罪ですね。(笑)

  2. 2k

    僕も先日行ってきましたよ
    もう日が暮れてからだったので
    山下界隈を軽く撮っただけですけど(^^)

    1. marbee投稿作成者

      2kさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      という事はその内ブログで公開される訳ですね。
      自分の未熟さを思い知らされる事になるのか・・・
      勉強させてもらいます。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告