最近の女子中高生はiPhone持っているんですね。恵まれているなぁ・・・ってか親の経済状況大丈夫なの? #iPhone

最近の女子中高生って恵まれているんですね・・・

ちょっと羨ましいかも・・・
でもご両親は大変だよね。
パケ代バカにならないし・・・大学の学費とかも貯めてあげたいだろうし・・・
ご両親の苦労が忍ばれます・・・

しかしこれから消費の中心となると推定される彼女らがこれだけiPhone率高いと「iPhoneは無い。」って言っているDocomoが心配ですね。
巻き返しの為の秘密端末は開発中なようですが。
Docomoなら第3新東京市でも電波の心配は無いだろうし。(笑)

カテゴリー: IT | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “最近の女子中高生はiPhone持っているんですね。恵まれているなぁ・・・ってか親の経済状況大丈夫なの? #iPhone

  1. genpati

    こんばんは。

    私自身、ドコモからiPhone出て欲しい!と沢山の知人友人から期待の声を聞いてきました。自分も同じく出てくれたらと思っていました。

    でも頑固になっているんでしょうか?

    ここまで来たら出さないのもありな気がします。
    他社にドンドン流れて行ってもそれもまた良いのかもと思ってます。

    ユーザー減りまくったドコモも面白い気がします。次のiPhoneでどれくらいドコモ卒業者が出るでしょうか⁇

    1. marbee投稿作成者

      genpatiさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      そんなにDocomoって良いんですかねぇ・・・

      プラチナバンドも始まるし「もうSoftBankで良いじゃん。」って私等は思ってしまうのですが・・・

      「アドレス変わりました。」ってメールが旧友とコミュニケーションを交わすキッカケになるし・・・

      メール送るのが面倒ならFacebookを上手く活用するって手もあると思うんですけどねぇ。
      Docomo使っている人は保守的だからFacebookとか使わないのかな?

      iPhone使いたい人はほとんどDocomoを出てしまったと思うのでそろそろ流出は止まるんじゃないかなぁ・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告