スカイツリーのエレベーター・・・強風で止まったんですね。コレって想定外って事? #news

東京スカイツリー

本日開業のスカイツリーのエレベータが強風(風速15m)で揺れが出たため営業を中止したそうです。
開業早々嵐の船出だね。
でも高層建築だし風速15mなんて普通に受ける風だと思うんだけど・・・想定していなかったのかぁ・・・?

なんか今後の責任問題とか経営とか・・・どうなんでしょ?

スカイツリーのエレベーター・・・強風で止まったんですね。コレって想定外って事? #news」への2件のフィードバック

  1. 堕落ミケ猫

    安全のために停止させたと言うのが真実だと思うんですけどね。一番怖いのはエレベーターが途中で止まることなんだと思う^^;

    1. marbee投稿作成者

      堕落ミケ猫さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      そこは問題にしていないです・・・

      そもそも高層建築な時点で風速15mにさらされる事ぐらい火を見るより明らかな訳で・・・
      しかも毎年台風が来るこの日本で・・・
      こんな事態が起こった事自体が問題だと思うんです。

      っで、たぶん昨日の夜は関係者は会議室に缶詰にされて責任のなすりつけ合いをさせられたんだろうなぁ・・・と。
      会議室で朝日なんか見ちゃったんだろうなぁ・・・と。
      サラリーマンってのはつくづく過酷な稼業だよなぁ・・・と。

      関係者が二回目の朝日を見ないで済む事を祈ります。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告