ウィリアムズの機材の復旧がモナコに間に合うみたいですね。ブルーノのマシンも修理できたんだなぁ。凄い!! #f1gp

スペインGP後にブルーのマシンが炎上してピットの機材のかなりを失ったウィリアムズですが、なんとか復旧がモナコGPに間に合ったみたいですね。

ブルーノのマシンは修理したみたいですね。
よくこの状態から1週間チョットで復旧したもんだ。(笑)

モナコでも前回同様の良いパフォーマンスを見せて欲しいですね。

できれば・・・モナコだし・・・今度はブルーノに勝って欲しいな。
やっぱモナコと言えばセナだし。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告