F1 2012 モナコ FP1 モナコは木曜日がフリー走行

モナコって木曜日がフリー走行で休日を一日挟んで土曜日が予選、日曜日が決勝だったんですね。
すっかり忘れてました。

アロンソがトップタイムなんですね。
ドライバーズサーキットだからなぁ・・・
でもまだFP1だし有力チームは本気だしていないですよね。

でもなんだかんだ言ってアロンソはポイントリーダーでここでもFP1一番時計・・・
フェラーリのマシンで・・・やっぱり現役最強はアロンソですね。

ザウバーが調子良いのもなんか良いな。
可夢偉ちょっと期待しちゃうな。(笑)

ライコネンはセクター3がノータイムで全体もノータイムって事は一周目でクラッシュしたんですかねぇ・・・
ライコネンも期待しているんだけどなぁ・・・

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

F1 2012 モナコ FP1 モナコは木曜日がフリー走行」への4件のフィードバック

  1. masakazoo

    ライコネンは、何でもモナコ用のハンドル周りに違和感を感じて交換していて時間切れとなったとさ!!ということらしい

    アバター用の画像ってサイズ指定とかありますか?jpgだけかな?

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ライコネンはそういう理由でしたか。
      しかしFP2はウェットになってしまったみたいなので貴重な走行時間を失ってしまいましたね。

      アバターのサイズはGravatarのサイトでやってくれたと思います。
      画像の形式もjpeg以外はgifとpngだったかな?
      日本語のサイトだし簡単なのでまずはGravatarのサイトにアクセスしてみてください。
      https://ja.gravatar.com/

  2. 堕落ミケ猫

    モナコがついにはじまりましたね。
    ここのコースが好きでF1を見始めたと言っても過言ではない俺。
    フリー走行とはいえアロンソがトップ、フェラーリが不気味な存在感を示していますね。

    1. marbee投稿作成者

      堕落ミケ猫さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      やっぱF1と言えばモナコGPですよね。(笑)

      フェラーリ調子良いですよね。
      アップデートが当たったのかな?
      ちょっと期待ですよね。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告