F1 2012 モナコ FP2 フェラーリ調子良いですね。 #f1gp

なんかフェラーリが調子良いように見える。

それ以外だとロマン・グロージャンが常に上位に付けているのが印象良いですね。
ライコネンはFP1はセッティング変更で未走行。FP2はウェットコンディションという事でタイム出ていないですけど、グロージャンの好調ぶりを見るとロータスも良さそう。

まあ予選を見るまでは判りませんがね。(笑)
未だ持ってスーパーソフトタイヤは未知数みたいですし。

予選が楽しみ。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告