琢磨惜しかったですね。 #indy


実況が「SATO!!」と叫んでいるのが微笑ましい。(笑)
琢磨惜しかったですね。

ただ映像を見る限りダリオ・フランキッティはギリギリマシン一台分はラインを残しているように見えますね。
琢磨のクラッシュはタービュランスが原因じゃないかな?

とは言えあと一歩で歴史に名を刻む所だったと思うと・・・

 

しかし、こうやってYouTubeでダイジェスト映像を見れるとは良い時代になった物ですね。
オーバルのレースは退屈だからこの丁度のダイジェスト映像が丁度良い。(笑)

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

琢磨惜しかったですね。 #indy」への4件のフィードバック

  1. 堕落ミケ猫

    琢磨のアタックはどうみても無謀だとしか思えない
    とりあえず2位に甘んじてでも表彰台と言う結果を残すべきだと考えなかったのかな?
    挑戦して結局クラッシュでは何の意味もないし(汗)

    1. marbee投稿作成者

      堕落ミケ猫さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      オーバルのレースって一回アクセルを緩めるとスピード回復するまで結構必要らしいのであのタイミングでアクセルを緩めたら後続にバシバシ抜かれてしまいます。
      なので琢磨には「優勝を狙うべき」とか「2位を確実にGETするべき」って選択肢は無くて「とにかく空いているスペースに突っ込む」以外に選択肢は無いんですよ。

      悪い意味でアメリカンなんです。オーバルのレースって。
      だから見ていて面白くない。(笑)

  2. masakazoo

    アメリカのレースって、プロレスに似ている。
    インディ、ストックカー
    大衆文化のレース産業
    F1の根底に流れるものとは違うんだわ。

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ですよね。
      だからアメリカのレースって独特で見ていて面白くない。
      やはり日本人にはヨーロッパ方式のレースの方が合っていますよね。
      フォーミュラニッポンみたいに0.何秒に十数台並ぶ日本のレースも職人の世界過ぎて見る方には微妙ですけど。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告