新しいiPhoneの背面はアルミになってしまうんですかね?今のガラスのデザイン気に入っているんだけどなぁ・・・ #iPhone

新しいiPhoneの背面がアルミになるって噂絶えないですね。
今の両面ガラスのデザインは気に入っているんだけどなぁ・・・

う〜ん。この写真じゃなんとも言えないですね。
Appleの事だからアルミになるとしてもカッコ良く仕上げてくれると期待していますが・・・

WWDC2012の基調講演が日本時間だと6月12日午前2時から行われるらしいけど・・・まあ「新しいiPhone」の発表は無いかな?

でももし噂通り画面サイズが大きくなるなら(そしてpixel数が増えるなら)WWDC2012でiOS6の発表は確実・・・かな?
縦に長くなるって噂だし・・・アプリのディベロッパーは対応が必要になりますよね。
まあinterfaceBuilderを使えば大概のアプリはサクっと修正できるのかもしれないけど・・・
ゲーム系は大変だろうなぁ・・・

仮に秋に「新しいiPhone」が縦に長くなって発売されるとして・・・WWDC2012でiOS6の発表とβ版&Developerキットの配布があるとしても・・・対応が間に合わないアプリは多いだろうなぁ・・・
現行のiPhoneはソフトウェアキーボードが起動されると画面の半分以上を占領してしまうので縦に長くなれば操作性は大幅に向上するだろうけど・・・

ホントに画面のpixel数変えるんかな?
ってiPhone4の時も同じ事書いていたような・・・(笑)

6 thoughts on “新しいiPhoneの背面はアルミになってしまうんですかね?今のガラスのデザイン気に入っているんだけどなぁ・・・ #iPhone

  1. 2k

    DOCOMOでは出さないんですかね?
    凄く期待してるんだけど
    出さないという噂だらけで凹みます

    1. marbee投稿作成者

      2kさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      docomoは事業方針に合わないから出さないと社長が言っていたと思います。
      噂では無く現実かと。
      プラチナバンドも始まる事ですしSoftBankにMNPされては?
      auもMMSに対応しましたしdocomoにこだわる必要は無いと思います。

      「MNPしました。」メールが旧友と連絡を取るキッカケになりますよん。

  2. perseus

    こんばんは。
    最近はいたるところでiPhoneの次期モデルの噂がありますね。
    見ていて、読んでいて面白いので大歓迎なのですが(笑)
    とりあえずは今の4Sの月賦残があるので、様子見ですがw

    1. marbee投稿作成者

      perseusさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      まあロイターにまで予測記事が出る位ですからね。(笑)
      秋には新型の登場でしょう。
      私は逆にスーパーボーナスが切れるので購入はほぼ決定です。(笑)
      カッコ良く仕上げて欲しいな。

  3. genpati

    こんばんは。

    iPhone持ってないけど、4sのデザインは良いなあと思ってます。気に入っている人多いんじゃないかなと予想してます。

    新型のデザインが、がっかりにならない事を願ってしまいます。

    1. marbee投稿作成者

      genpatiさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      私もiPhone4を使っていてデザインはかなり気に入っています。
      Appleの事だから「新しいiPhone」のデザインもカッコイイのを出してくれると期待していますが、場合に寄ってはiPhone4Sに機種変するかも?(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

perseus へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告