SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSMの作例を見てみた。


SIGMAワールドツアー

「SIGMA OUR WORLD TOUR」の写真が凄い!!の写真で知った10-20mmF3.5_EX_DC/HSM
PHOTOHITOで検索したら結構作例がアリました。

とは言え・・・「よくわからない・・・」ってのが本音。
一見湾曲は気にならないように見えるけど・・・やっぱこの手のレンズって使ってみないとわからないですね。

まあ「こういうレンズもある。」って事を頭に入れておいて、必要になりそうなら買う感じで良いかなぁ。
今の所は18-200mmを使い込む方が先決だね。

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSMの作例を見てみた。」への2件のフィードバック

  1. ナビパ

    このレンズはDXサイズセンサーの時にNikonで使っておりました。Canonでは10-22mmの純正でしたが比較しても良いレンズで好きなレンズでしたよ。今はFXセンサーサイズに向け手放してしまいましたが。。。

  2. marbee投稿作成者

    ナビパさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

    良いレンズですか(^^)
    それは楽しみ。(笑)

    実は兄がNikonD5000でこのレンズ使っていたみたいで「俺持っているから貸してあげるよ。」と今日カメラとレンズを持ってきてくれました。

    明日は天気が不安定みたいで明日使ってみれるか微妙ですが近々使ってみてレビューしたいと思います。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告