2012年6月2日のお散歩カメラ SD1Merrill #photo

「SIGMA OUR WORLD TOUR」に強い感銘とショックを受け新しい撮影現像方法を模索してみました。

まずは成果を御覧いただきましょう。

あじさい
ピンクの花
ピンクの花
ひるつめそば
パインゼラニュウム
紫の花
ピンクの花
紫の花
豆?
あじさい
あじさい
謎の植物
ピンクの花
あじさい
紫の花
白い花
紫の花
ピンクの花
カニの爪
ピンクの花
謎の実
白い花
あじさい
あじさい
あじさい
あじさい
紫の花
謎の植物
謎の植物
崩れたブロック
紫の花
あじさい?
蓮の池
蓮の花
蓮の花
ローゼンタ
葉桜の木
シダ類?
池
ユッカ
謎の植物
石碑
あじさい
鳥居
木
葉桜の木
森
ローゼンタ
紫の花
キバナコスモス
葉桜の木
森
木
森
樹の根元
森
メタセコイア
ひまわり
継手
謎の植物
ピンクの花
ランタナ
何かの芽
ランタナ
謎の花
ヤモリ?イモリ?
枯れ木

「許容できる労働力でだいぶイメージ通りの写真が現像できるようになったかな?」と思っています。
パラメータの細かい調整等まだ必要ですが「基本この方向性で良いのかな?」と思っています。
今使える環境でもやろうと思えば結構な事ができるものですね。
「SIGMA OUR WORLD TOUR」には「文句を言う前に自分が努力しろ!!」と言われたような気がします。
ホント良い刺激を受けました。

今回どうやって写真を仕上げたかは明日辺り記事にしたいと思います。

カテゴリー: 写真 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “2012年6月2日のお散歩カメラ SD1Merrill #photo

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      お褒めいただきありがとうございます。
      わかってくるとSIGMAPhotoProも悪くないソフトですね。
      もっと研究せねば。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告