WWDC2012・・・とりあえず「新しいiPhone」は発表されなかったですね。(笑) #iPhone


とりあえず「新しいiPhone」は発表されなかったようで・・・(笑)

MacBook派の人達は今頃ポチったり金策に走ったりしているんでしょうけど私はiMacなので冷静でいられます。(笑)

正直27inchのRetinaDisplayのiMacとか発売されたらどうしようって心配していたんですよね。
そんな大型のパネルでRetinaならお値段も相当お高いだろし・・・だけど物欲を刺激しまくられるだろうし。(笑)

いや〜良かった良かった。

良いなと思ったのはiOS6ですかね。やっぱり。
Siri子がカーナビになるのはポイント高いですね。


日本でもサービスされるのか今の所不明ですがサービスして欲しいですね。
始めてSiri子を使いたいと思いましたよ。(笑)

iOS6のページには「It’s coming this fall」って書いてあるのでたぶん「新しいiPhone」も秋発売で間違いないでしょうね。
「新しいiPhone」は元々購入予定だった所にSiri子がカーナビになるって事で、もう買う気満々です。(笑)

 

でも「OneMoreThings」的なのが無くてJobsの頃より面白みに欠けるかなぁ。

カテゴリー: IT | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “WWDC2012・・・とりあえず「新しいiPhone」は発表されなかったですね。(笑) #iPhone

  1. 2k

    MacBook良いですよね~
    ちょっとお高い気もしますが
    スペック考えるとこんなもんかな(^^)

    1. marbee投稿作成者

      2kさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      スペック考えたら値段はこんなもんだと思いますよん。
      私がMacBookPro使いだったらRetinaモデルを即買している所でした。(笑)
      iMac使いで良かった。

  2. Kilroy

    まだ2年しばり中の私は、iPhone発表なくて
    良かったような、残念なような。

    いつ発表されるんでしょうね~。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告