今日のお散歩カメラ #photo

暑いです。
ひまわりさんもグッタリのご様子です。

今日はα900でお散歩カメラして来ました。
この暑さでフルサイズ一眼レフカメラをワンセット担いで歩くのはシンドイですね。
まあワークアウトも兼ねているので良いのですが。(笑)

今日撮ってきた写真を以下に列挙します。
STFを主に使いました。
やっぱSTFは良いレンズですね。

あじさい
黄色い花
花
花?
青い花
ピンク色の花?
オステオペラルム
カニの爪
アガパンサス
あじさい
あじさい
唐辛子?
紫色の花
黄色い花
蓮の池
あじさい
石段
ローゼンタ
あじさい
つぼみ
白い花
ピンク色の花
小さな花
赤い花
白い花
葉桜
カラス
オレンジ色の花
メタセコイア
小さな花

やっぱApertureが使えると思い通りに仕上げられるので現像していて気分が良いですね。
それと同時にSD1MerrillのRAWもApertureで現像できれば・・・と考えずにはいられません。
SD1Merrillが出力する写真の質感とα900の出力する写真の扱いやすさが合わされば完璧なんですけどねぇ・・・
世の中って上手く行かないね。(笑)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告