iMacのRetina化の噂止まりませんねぇ。そんなの出されたら買ってしまうだろうが!! #macjp

WWDC2012以降忘れた頃に定期的に出てくるんですよね。この噂。
今年の10月にRetina化されて2013年にはフルモデルチェンジとか。

今使っているiMac27inchに不満は無いんですけどね。
無いんですけど・・・iMacRetinaなんて出されたら買ってしまうだろうが!!

まあ、現実には27inchでRetinaDisplayって4Kテレビよりも高解像度になる訳で・・・
とても買える値段で発売されるとは思えず・・・
しかし欲しい・・・

写真の現像環境としては魅力的ですよねぇ。

まあ10月に出たとしてもフルモデルチェンジが控えているならパスするけど・・・
フルモデルチェンジして・・・
それが魅力的で・・・
27inchが現行とお値段据え置きだったら・・・

買って・・・しまう・・・でしょう・・・

くっ、Appleめ!!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告