デジタル一眼レフカメラSD1MerrillのファームウェアアップデートVer1.02が出てますね。 #photo #SIGMA

PPhoto_SD1M_18_200OS_II
SD1Merrillの最新ファームウェアVer.1.02がリリースされているようです。

内容は

  • 起動時間の高速化を図りました
  • ミラーアップ撮影時に専用フラッシュの設定をマニュアル発光にしてもフラッシュが発光するように仕様変更致しました
  • 起動直後のLCD表示の不具合を修正しました
  • 各種バグを修正し、動作安定性の向上を図りました

との事、最近(ひょっとして前回のファームウェアアップデートを入れてからかな?)電源を入れてから起動するまでに時間が必要なのが凄く気になっていたんですよね。

これは早速アップデートしなければ!!

2012年7月7日追記:
新しいファームウェアにアップデートして撮影していたらAFで狙っている途中で「カタン!!」という音と共にミラーが一瞬落ちる現象が発生しました。(150枚ちょっと撮影している中で3回発生です。)
新しいファームウェアは止めておいた方が良いかもしれません。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告