「iPadMini」ってホントに出るんですかね?Appleはレッドオーシャンには飛び込まないと思うんだけど・・・? #iPad


ここ数日この噂が続いているんですよね。
いわく「KindleFireやMicrosoftのSurfaceに対抗するため7inchのタブレットを10月に$200位で発売する。」と

どうなんでしょうね?

ジョブスが死んでしまったのでイマイチAppleの戦略が読めないのですが、今までのAppleなら後追いでレッドオーシャンに飛び込むような事はしなかったハズ。
そう考えると・・・出ないと思うんだけど・・・
ジョブス居ないしなぁ・・・

中途半端な製品を作ってもAppleらしくないし個人的には止めておいた方が良いと思うんだけど・・・
Nexus7とKindleFireが潰し合うのを高みの見物しているのが賢明だと思う。

iPhoneとiPadの中間の製品って・・・欲しい?

カテゴリー: IT | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

6 thoughts on “「iPadMini」ってホントに出るんですかね?Appleはレッドオーシャンには飛び込まないと思うんだけど・・・? #iPad

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      で無ければ良いのですが・・・
      まあ見守りましょう。

  1. べんちゃ☆

    ボクはipadそのものに魅力を感じていないので大きかろうが小さかろうが要らないなぁ〜。個人的にはヴューワに特化した端末はiphoneだけでいいかな、と思います。しかしアレもコレもという戦略はなんかヤダなぁとボクも心配ですね。

    1. marbee投稿作成者

      べんちゃ☆さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      私もiPhoneとiMacだけでOKです。(笑)

      Appleが誤ってレッドオーシャンに飛び込まない事を祈るばかりです。

  2. genpati

    iPadminiと言う製品が本当に出るのか?注目してしまいます。

    ただ、自分の周りに何人かiPadがもうちょっと小さかったら欲しいと言っている人がいるんで、意外と出たら出たで売れるような気もします。

    1. marbee投稿作成者

      genpatiさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      どうなるんでしょうねぇ・・・
      新しいiPhoneと同時発表・・・とか?
      Nexus7やKindleFireが魅力的なので厳しい戦いになると思うのですが・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告