F1 2012 イギリス 予選 混沌するセッションではベテラン

アロンソ、ウェーバー、ミハエルですか!!
やっぱ混沌が支配するセッションではベテランの味が光りますね。
ミハエルなんてQ2でスピンしているんだけど良くリカバリしたよね。
決勝も雨の予報みたいだし、今回はベテランのレースになるかな?

 

以下感想を箇条書きにします。

マッサ復調してきましたね。:
っというかフェラーリが復調してきたって事なんだと思うけど。
アロンソはポールポジションだし。
フェラーリが強くなってくるとF1らしくて良いですね。

マルドナドの速さは本物なのか?:
7番グリッドですか・・・
期待して良い・・・のかな?

ヒョルヒュルキタ━(゚∀゚)━!:
9番グリッド!!
前戦辺りから速さを取り戻してきましたよね。
期待しているぞぉ!!

ロズベルグやっちゃったね。:
やっぱ混沌としたセッションでは若さが出るね。
最近ミハエルの去就が話題になっているけど・・・
ロズベルグがもう一皮剥けるまでは残留して欲しいなぁ・・・

ザウバーやっちゃったね。:
ペレスは後方に沈み・・・可夢偉は5グリッド降格・・・
決勝はギャンブルに出るしかないかな?

 

さて決勝は・・・やっぱりベテランの味が光るレースになるのかな?
個人的にはベッテルやハミルトンの追い上げに期待したいけど・・・
どうなりますかね?

カテゴリー: モータースポーツ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

7 thoughts on “F1 2012 イギリス 予選 混沌するセッションではベテラン

  1. しのぴん

    ザウバーは車いいのにやってくれますねぇ。
    これじゃコバヤシ君は浮かばれません(-.-)

    1. marbee投稿作成者

      しのぴんさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      今回は最初から5グリッド降格が決まっていたし・・・しょうがないですよ。
      レースが荒れればポイント獲得のチャンスも生まれると思うので今回は完走する事を第一に大事に走って欲しいですね。

  2. masakazoo

    ロズベルグはミスの無いドライバーなんだけどね。
    今回は、運が無いかもしれない。

    私は、ウェバーさんのフロントローからの必殺ストール攻撃を期待する。大混乱やで~

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      確かにウェーバーってスタートが下手ってイメージ有りますよね。(笑)
      そうなったらライコネン辺りがスルスルっと上がって来そう。ちょっと期待。(笑)

  3. 堕落ミケ猫

    ザウバーは車は速い、だが策略とかピットがしょぼい
    ドライバーは悪くない、だが運の廻りが悪いとしか思えない時がたまに(可夢偉はしょっちゅう?)

    個人的にミハエル今シーズン初優勝とかないかなって願望を抱いていますw

    1. marbee投稿作成者

      堕落ミケ猫さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ザウバーって速いですかね?
      チーム規模から考えたら良いマシンだけど・・・
      個人的には「バランスは良いけど、パフォーマンスは・・・」ってイメージです。
      なのでいつもギャンブルするしかないから・・・ああ言う成績になっているんだと思います。

      ミハエル復帰後初優勝は私も期待です。

      1. 堕落ミケ猫

        >ザウバーって速いですかね?
        ごめん訂正します。『適度に速い』ということに
        ちなみにトップチームだと『かなり速い』という表現で
        下位チームは『今は耐えろ、それが速さへの第一歩』かな

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

堕落ミケ猫 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告