なんか英語のコメントが超書き込めれている・・・スパムっぽいけど・・・イチイチ判断するの面倒だから放置します。(笑)


500pxを始めた副作用だろうか・・・
なんか英語のコメントがメチャ書き込めれている・・・

日本語のブログなんだから日本語でコメントしてよ・・・
私が500pxでは英語でコメントしているから英語OKと勘違いしているのかな?
「郷に入らば郷に従え。」って言葉が日本語にはあるのだが・・・

スパムっぽいけど判断する時間が無いので放置します。

世の中思いがけない事が起きるもんだねぇ・・・

追記:
さらにガンガンコメントが付いてキショイのですべてスパムに設定する事にしました。

4 thoughts on “なんか英語のコメントが超書き込めれている・・・スパムっぽいけど・・・イチイチ判断するの面倒だから放置します。(笑)

  1. perseus

    こんばんは。
    私の会社のブログやHPがWordpressが元になっているのですが、
    そのブログの方に同じような感じの英語の羅列がたびたびやってきます。
    しかも一度入ったら、同じ記事にこれでもか!!と言わんばかりのしつこさですよ(汗)

  2. masakazoo

    中には、黒いドル儲かる。
    あなた、おめでとう。
    というのも、含まれていると思う。

    コンマ数%の愛も散らばっているだろうけどね。チャレンジャー頑張りたまえ!!

    1. marbee投稿作成者

      masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      少しは読んだのですが・・・内容がハチャメチャで・・・アレ文章になっているのかな?(笑)

      愛は無さそうでした。(T_T)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

masakazoo へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告