ひょっとしてMountainLionってカレンダーからAppleScriptの実行もできなくなってね? #macjp

カレンダーからAppleScriptの実行ができなくなっている

普段はカレンダーに仕込んだイベントからAppleScriptのキックをして日次バッチを実行していたのですが・・・
MountainLionにしたら実行されていない!!

AppleScriptのエディタが起動していました。
実行ボタンを押してみたら実行が始まりました・・・(T_T)

う〜む。
通知センターが出来たことで仕様変更された模様・・・

参った・・・(^_^;)

東証の営業日かどうか調べるプログラムを作ってcronから起動するしかない・・・かな?
あ〜どうしよう・・・(^_^;)

5 thoughts on “ひょっとしてMountainLionってカレンダーからAppleScriptの実行もできなくなってね? #macjp

    1. marbee投稿作成者

      Kilroyさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      まあ新しい仕組みは大体考えたので、明日からボチボチ実装して行きます・・・(T_T)

  1. tkgojp

    私も困っています。
    いまだに、iCalに代わるフリーなどないのでしょうか?
    単純にローカル内でScriptファイルを実行させたいだけなのですが。

  2. ピンバック: lingon.appって有料になってしまっていたんですね。 | marbee's blog

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

tkgojp へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告