iPhoneのパスコードって設定した事ある?

iPhoneパスコード
私は設定した事無いんですよね。
使い度にイチイチ入力するの面倒くさいし、パスコード忘れて自分が使えなくなったら困るから。

とは言えiPhoneと言えば個人情報の宝庫。
褒められた使い方じゃないですよね。

しか〜し。
この状況が打開されるかもしれない展開になってきました。
AppleがAuthenTecという会社を買収するそうです。
富士通のスマートフォンやソニーのVAIO、パナソニックのTOUGHBOOK、レノボのThinkPad Edgeなどに指紋認証機能を提供していることでも知られている企業だそうです。

まあ、まだ買収に合意した段階なので秋発売の「新しいiPhone」には間に合うハズも無く、実際に製品に反映されるのは次の次のiPhone位だと思います。
私は秋発売の新しいiPhoneを買う事は決定事項ですが、そのiPhoneにパスコードを設定しない事も決定事項です。(笑)
でも2年後位にはこの状況が打開されそうですね。

カテゴリー: IT | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “iPhoneのパスコードって設定した事ある?

  1. 三谷恵子

    クレジットカードの番号が合わないからって、何回も、番号をやり直しさせられても困るレビュにかこつけて、自分達の努力不足します。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告