E30mmF3.5Macro到着しました。 #photo

E30mmF3.5Macro
E30mmF3.5MacroをNEX-5に装着

という訳で早速到着しました。
E30mmF3.5Macro
レンズフードが固定式なんですね。
一応FisheyeConverterと同じ構造になっていて外れるようにはなっていますが基本つけっぱなしにする物みたいです。
レンズキャップもレンズプロテクターもレンズフードに装着するようになっています。

明日からは暫くSD1Merrillと2台体勢でお散歩カメラしたいと思います。

SD1MerrillとNEX-5

今ままで使った事無い焦点距離のMacroレンズだからどんな写真が撮れるか楽しみでもあり、思い通りの写真が撮れるか不安でもありますね。
無駄遣いに終わらないと良いな。

ちなみに写真は以下に示すカメラで撮りました。
上の二枚はトリミングしています。

2 thoughts on “E30mmF3.5Macro到着しました。 #photo

    1. marbee投稿作成者

      ナビパさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      持っているカメラで最適な組み合わせを考えた結果こう言う結論になってしましました。

      とは言えα900も使ってやらないとなぁ・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告