500pxで99.1点まで行けました!! SD1Merrill #photo

ユリ

SD1Merrillで撮って昨日500pxに投稿した上の写真ですが99.1点まで行きました。!!
500px得点
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日本発祥の写真技法であるボケが世界でも通用したぜぃ!!

 

っと言っても500pxに写真を投稿した事が無い人にはピンと来ないでしょうけど・・・
500pxは95点位までは結構簡単に行けます。(もちろんそれなりの腕の持ち主ならですけど)
でもソコから上は難しい。
特に98点より上を取るのは至難の業です。

99点以上と言ったら・・・くぅ。
このレベルになるとPopularのページに表示されちゃう位凄いんです。
もちろん500pxは写真の新陳代謝が起きるように出来ているシステムで現在は得点が下がっているんですけど。(日本時間の2〜3時位になると82点位までガツンと落ちるシステムみたいです。)
「500pxにおけるマイルストーンを一つクリアした。」そんな気がしています。

次は1万Affection達成が目標かな?

 

対してαcafeの方は相変わらず反応がほとんど無し・・・
上のユリをNEX-5で撮った写真を投稿してみて反応が無かったらαcafeはフォトコンだけの参加にしてSD1Merrillで500pxに注力しようかな。
ユリ
無駄な努力してもしようがないもんね。

5 thoughts on “500pxで99.1点まで行けました!! SD1Merrill #photo

    1. marbee投稿作成者

      にこにこ配達さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      ありがとうございます。
      URL教えてくれたらFollowしますよん。(^^)

      1. にこにこ配達

        Followありがとうございました。marbeeさんすごいaffectionですね。盛り上がってますね。

        1. marbee投稿作成者

          にこにこ配達さん。ご訪問&コメントありがとうございます。

          いやいや「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」ですよん。(^^)

          でも海外の写真投稿サイトだからパンフォーカスで撮った写真の方が良いのかと思ったらボケを効かせて写真の方が受けますね。

          やっぱり日本人は日本人らしい写真で勝負するのが良いみたいです。

  1. ピンバック: 愛機紹介(SD1Merrill編) | marbee's blog

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告