「Nikon 1 J2」「1 NIKKOR 11-27.5mm f/3.5-5.6」「WP-N1防水ケース」を発売。EOS_M対抗としては弱いかな?

Nikon1J2
ん〜EOS_MやNEX対抗としては弱いかなぁ?
単なるマイナーチェンジですよね?これ?
どこが変わったのか正直わからない・・・(^_^;)

新レンズも何がしたいのかわからないですよね?
1_NIKKOR 11-27.5mmf3.5-5.6
標準ズームのズーム域を少し狭くして手ブレ補正を外した事で小型化した?
ユーザが求めているのは明るい単焦点レンズとかマクロレンズだと思うんだけど・・・Nikonならわかっていない訳無いですよね?

防水ケースは良いですね。
WP-N1防水ケース
ただ・・・これってNikon1J1でも使えるんでしょ?
このケースだけでも2ヶ月早く出せなかったの?
8月24日じゃシーズン終盤じゃん。

・・・

どうもNikonってNikon1に対してはヤル気を感じないんだよなぁ・・・
J1を買った人がJ2に買い換えるとは思えないし・・・
新規ユーザを開拓できるとも思えないし・・・

どうなんでしょ?

カテゴリー: カメラ | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告