2012年8月12日のお散歩デジタル一眼レフカメラ SD1Merrill #photo

暑いです。
水分を補給しながら歩いて来ましたが、ゲリラ豪雨にもあったりしてもうグッタリです。
午後はSIGMAPhotoProで一括現像を行いながらぶっ倒れていました。
下手すると命に関わりますね。(T_T)

でも小さな秋を見つけたり「季節は確実に進んでいるんだなぁ・・・」と思いふける今日この頃です。

 

今日撮って来た写真を以下に列挙します。
500px用にボケを重視して撮って来ました。

小さな秋
赤い花
青い花
白い花
ピンク色の花
オレンジ色の花
ムクゲ
ピンク色の花
謎の植物
謎の植物
ランタナ
黄色い花
サルビア
黄色い花
オレンジ色の花
ガクアジサイ
小さな花
葉桜
白い花
小さな葉
ひまわり
白い花
木漏れ日
木漏れ日
ゲリラ豪雨

SD1Merrillはバリアングル液晶とか無いから撮影体勢が辛いですね。
まあ・・・バリアングル液晶なんてあっても使わないと思うけど。
ストイックな所もSD1Merrillの魅力なんですよね。(^^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “2012年8月12日のお散歩デジタル一眼レフカメラ SD1Merrill #photo

  1. perseus

    こんばんは。
    良い感じのボケですね^^
    最近、風景ばかりですので、私もそろそろ寄ってみようかなと思います。

    1. marbee投稿作成者

      perseusさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      お褒めいただきありがとうございます。(^^)

      「世界中のフォトグラファーが集まる500pxで戦って行くためには何か個性・・・日本の技法ボケだぁ!!」となってボケを試行錯誤しています。

      少しはマシになったかな。(^^)

  2. ヨー

    こんにちは♪

    あ、今年になってひまわりを一度も撮影していない事を思い出しました(笑)

    撮っておかないと!

    1. marbee投稿作成者

      ヨーさん。ご訪問&コメントありがとうございます。

      私の近くだけかもしれませんが、今年はひまわりが元気ないようにな気がします。
      なんか小さいしすぐに枯れてしまうような・・・

      気のせいかな?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

marbee へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告